人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不信感

不信感_c0084379_23574125.jpg

ムーは滅多に写真を撮らせない子だったので、未公開写真が殆どありません。
ちなみに、このブログの初回に載せた写真の、直後の様子がコレ…。
全身から発する不機嫌オーラ。


このブログも、開店休業状態にせざるを得ないのですが、また井の頭とかに行ったらUPしますわ。
週末、フラリとペットショップに入ったら、ハリネズミが入荷されておりました。
紙箱の中でスウスウ眠ってた。
さすがに写真撮影は出来ませんでしたが、やわらかそうなハリだったなー。
他の方のブログや動画を見ると、ハリネズミでもハリのに硬軟に差があるのがわかります。
ムーのハリは太くて固かった…。痛かった…。

不信感_c0084379_052312.jpg

おまけ。井の頭のミミズク。
猛禽類も大好きです。

by hase-gawa | 2008-12-09 00:05