4ヶ月

 昨日でムーさん4ヶ月になりました。
 体重は360g。微増ですが、増えてる分には問題ナシ!!

 最近になって、ワームの魅力がわかってきたらしく、めっちゃくちゃ食いついて来ます。
 いつもだったら恐る恐る近寄って来るのに、ことワームの話になると、飼い主の手にアタックをかましてまでおねだり…というかもう「恐喝」の部類に入るのではとw
 ワームを差し出すまでにもたもたしていると、噛むわ刺すわ上ってくるわの大騒ぎです。
c0084379_0534330.jpg

 記念撮影、と携帯を向けたら、寝転がってしまいました…。
 なにその拒絶…。

 ちなみに、写真上部の青いやつは、100均で買った深めのカゴに、ペットシーツを敷いて、細長く千切った新聞紙を入れた遊び道具です。
 掘ったり潜ったり、たまにそこで寝たりしてます。
 安上がりな奴め。
[PR]

by hase-gawa | 2006-08-30 00:53