倒して放置

前回、体重の事を書いたら、なにかを察したのか、
フードを残しまくるようになりました…。
ムーの好きなペディグリーのビーフに混ぜてるのに!
ごめんね。乙女心を傷つけたかしら…。
…まさか「生き餌以外食べませんから」という新手のストライキ?

食べてる量は減ってるのに、運動量は変わりません。
しかし今日は、回し車の音があんまりしない。
昨日と比べて冷え込んでるし、あんまり遊びたくないのかなー
と思っていたのですが、
数時間前、回し車を倒す音が聞こえてましたわ。
慌ててケージに手を突っ込み、謝りながら立て直し。
c0084379_601436.jpg

完ッ全に怒ってる顔だわコレー。
ごめんね。
[PR]

by hase-gawa | 2007-01-16 06:00 |