人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワーム>成虫

気付いたら、ミルワームが成虫になってました。
ざっと見て見たら、成虫が3匹、サナギ状態のも数匹。
それを見て気付いたのですが、私、ミルより成虫の方が苦手ですわ…。まあ触れるけど。
見てて鬱陶しいので、さっさとムーにあげることにする(そんな理由でかよ)。

いつも思うんですが、どうして動物って、初めて見るものでも、自分の好きなものだって分かるんだろうなー。
ええ、ムーも成虫をムシャムシャ食べましたよ。微塵も警戒することなく!!

ただ…私はワームの繁殖を望んでたんであって…そんなに何匹も成長はしてもらわなくて結構なんだ…。
いいからさっさと子供を産め。
買い足さなくてもいいように!!!
ワーム>成虫_c0084379_141323.jpg

飼い主の貧しさを哀れむムー。

by hase-gawa | 2007-03-17 14:04 |