痩せるのは許しません

先週からムーの体重は400g前後で推移。
ムーともあろう者が、300台に突入するなんて…そんなのムーじゃない!
と叫びつつ、食事に四苦八苦しています。

相変わらず食事内容は、アイソカルプラスorゴートミルク
・砕いたハリフード(brikys社のは指で粉々に出来るので便利)
・テクニケア(病院で戴いたフェレットフード)
・犬用のカルシウムパウダー
・フェレットバイト
・黒糖ゼリー
・レップミール

を、都度調整して入れています。

レップも、最初の3日くらいは食べてたんですが、それ以降まーた拒否されてしまった…。
液体以外を欲しがらないので、なんでもかんでもミルクにブチ込んで、おかゆ状態にしてます。
それでもフード部分・肉部分は残すんだけどね…。
ま、いくらかは体内に入っているのでいいや・・・(姑息)
体重減少が止まったのでヨシとする!
c0084379_7383474.jpg

薬袋のイラスト。
これだけアクティブに薬を服んでくれたらいいよなあ。
てゆうか確実にこの猫、病気ではないよね。
[PR]

by hase-gawa | 2008-07-27 07:39 | WHS