カテゴリ:井の頭自然文化園( 10 )

質量

よく見ると、体格が倍くらい違う。
c0084379_145237.jpg

下は親御さんなのかしら…。
もっとも、上の子も結構なプニプニ具合でしたけど。

これでハリ写真のストック切れた!
またしばらく更新止まります…すみません。
[PR]

by hase-gawa | 2009-02-19 01:46 | 井の頭自然文化園

寝顔

園内を一周して、再び資料館に行ったら、こっちを向いて眠ってた。
c0084379_193485.jpg

無防備すぎんだろ。

ずっと見てたら、向こうむかれたけどね…。
いいじゃん減るもんじゃなし。ちょっとくらい見せろよ。
(セクハラ上司の言い訳か)
[PR]

by hase-gawa | 2009-02-02 19:04 | 井の頭自然文化園

起床

起こしてもうた。
c0084379_042333.jpg

お前もか。
c0084379_0424570.jpg


上の子(前回の写真では左の子)は、ずーっと下の子に足をくっつけてたんですよ。
下の子は軽くハリを立ててモゾモゾ動いてたのに、それでも足は離さず。
確実にチクっと来てると思うんだけど…。
モグラは、体の一部分がどこかに触れていないと不安、と言いますが、ハリもそうなのかね。
地べたにべったりくっついてるけどさ。
[PR]

by hase-gawa | 2009-01-26 00:45 | 井の頭自然文化園

ハリネズミ初め

という訳で、2009年初のハリネズミ写真です。
井の頭自然文化園へ行って来ました。
相変わらず3匹とも元気そうというかマイペースというか…
寝てました。
ハリネズミの生活リズムを考えると、当たり前なんですが。

寝てても蹴ってる。
c0084379_1647285.jpg


こちらは一人で丸まって寝てました。
c0084379_16486100.jpg

[PR]

by hase-gawa | 2009-01-16 16:48 | 井の頭自然文化園

井の頭6

2008年最後の更新です。
c0084379_2493598.jpg


本年は色々とありましたが、お付き合い下さった皆様、コメントを下さった皆様、ありがとうございました。
2009年も何卒宜しくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい。
[PR]

by hase-gawa | 2008-12-30 02:50 | 井の頭自然文化園

井の頭5

仲良し
c0084379_16522378.jpg

[PR]

by hase-gawa | 2008-12-25 17:07 | 井の頭自然文化園

井の頭4

眠くなってきた。
c0084379_19292136.jpg

[PR]

by hase-gawa | 2008-12-17 19:29 | 井の頭自然文化園

井の頭3

c0084379_0372052.jpg

口、口。口めくれてる。
いい加減怒っていいと思う。
c0084379_039490.jpg

気持ち良さそうだ。


さて、先週またみわさんから、ムーの病理学検査の詳細が来ました。
それについてはまた後日。
[PR]

by hase-gawa | 2008-09-15 00:40 | 井の頭自然文化園

井の頭2

c0084379_22483564.jpg

ムギュー。
c0084379_22492310.jpg

乗っかる方も乗っかる方だが、許してる方も許してる方だ。
c0084379_22504068.jpg

親(多分)もスヤスヤ。
もそもそ動きまわりながら眠る兄弟(多分)とは対象的に、こちらは微動だにせず寝こけていました。
色も大きさもムーとそっくりで、ついつい見入る私。
ムーは寝顔を一切見せない子で、だらーんとした、寝そべっている姿すら見た事がありませんでした
きっとずっと、新聞紙の下で、こんな風にうつぶせに丸まって寝てたんだろうな。
[PR]

by hase-gawa | 2008-09-03 23:03 | 井の頭自然文化園

井の頭

まだまだあるよ。井の頭自然文化園のハリネズミ。
c0084379_114668.jpg

踏んでる踏んでる、顔踏んでる。
[PR]

by hase-gawa | 2008-08-27 01:08 | 井の頭自然文化園