<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ひらべったい

カメラを向けたら、それがご不満だったようで
平べったくなってしまいました。
c0084379_2243436.jpg

…充分丸いって?
ムーにしてみれば、これでも潰れてるんですよ。

最近、拗ねると寝ます。
元気のある時は、丸まって臨戦体勢になるのですが、
遊び疲れてる時にちょっかいかけると、その場でダラーンと入眠体勢に…。
「付き合ってらんないわよー」
とでも言いたいのか。ムーよ。
[PR]

by hase-gawa | 2007-05-30 22:47 |

逃げるのがデフォ

手前に餌を用意しているのに、奥へ奥へ逃げようとするムー。
…餌のこちら側には、私がいるからな…。

c0084379_112729.jpg

ごはん食べたい < アイツムカツク
なんでしょうね…。
[PR]

by hase-gawa | 2007-05-23 01:12 |

最近やっと、ムーをなでられるようになりました。
毎晩、ご飯の時に撫でています。
でも、持ち上げるのはまだ無理…。
c0084379_302558.jpg

ブレた。
[PR]

by hase-gawa | 2007-05-19 03:00 |

どうすればいいのやら

知らぬうちに、ミルワームが1匹もいなくなっておりました。
いや、食べ尽くしたとか死んだとかではなく、
全部成虫orサナギになっちゃったよ。

成虫室とワーム室(いずれもタダのタッパー)に分けて飼っていたのですが、
今日見たら成虫室とサナギ室に…。
ムーは成虫も食べますが、一番好きなのはやはりワームなんだよなー。
子ワームが生まれる気配もないし、買い足すしかないのかしら…。
どんだけ昆虫密度が高い家なんだうちは。
[PR]

by hase-gawa | 2007-05-08 21:46 |