<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

真夏日

すっかりご無沙汰してしまいすみません。
ムーは、相変わらず鼻息荒く過ごしています。

今日の東京は30℃超え。
湿度も高く、体に悪そう…と思っても、いつもと変わらぬ遊びっぷりで一安心。
最近は回し車より、敷材の猫砂を掘ったり、砂の上をスライディングしたりするのに夢中です。
c0084379_3243526.jpg

ドッグフードよりハリフードの比率を上げつつある昨今。
呑気に毎日完食してやがるぜ…。
フフフ…。
[PR]

by hase-gawa | 2007-07-29 03:25 |

ムー1周年記念

7月1日で、ムーとの同居1周年を迎えました。
1年前も蒸し暑く、時々小雨がパラつく天気でした。
迎えに行った帰り道、それまで晴れていたのが急に曇り、家まであと100mというところで、雨に降られた事を思い出します。
迎えに行く前から既に『叢雨』という名前に決めていたので、
「お前はすごいなー、雨を呼ぶんだなー」と感心したものです。

1年経ち、体重はにはなったんだろうな…。
相変わらず、手袋に喧嘩売ってます。
これからも宜しくね。
c0084379_0285248.jpg

[PR]

by hase-gawa | 2007-07-03 00:29 |