<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハリ系

何の気なしにテレビをつけていたら、「ハリ系」が始まった。
http://www.ntv.co.jp/hari/index.html

途端にムーが起きてガサガサやりだした。
な、なにを察知したんだ。




以下余談ですが、この番組初めて知ったわ。
公式見たら、河原雅彦脚本! 田口トモロヲが鰐淵さん!
ハリ好きで爬虫類好きの身には、なんとも魅力的な布陣ですな!!
もたいまさこのお母さん役もいい(゜∀゜)

もっとも、特殊衣裳のチャチさは否めませんが…。
耳はねー、あんなにゴツくないのよー。フェルトで作ったみたいにペラペラなのよー。

しかし録画しておけば良かった _| ̄|○
あんまりテレビ見ないので、チェック出来ないんですよね…。
[PR]

by hase-gawa | 2007-10-28 01:31

秋到来

東京は11月下旬の寒さだという。

という訳で、早い気はしましたが、ホットカーペットを引っ張り出して来ました。
夜になっても回し車で遊ぶ様子がないので、やはり相当寒いのでしょう。

…ホットカーペットつけたらつけたで、暑がって脇に避けたけどね…。
どっちなのよ。
c0084379_1313597.jpg

久々にムーの両目が撮れたー。
(いつも顔をそむけられるので…)
[PR]

by hase-gawa | 2007-10-05 01:32 |