<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

耳なし

耳とハリがないと、
妙にのっぺりした印象になりますね。
c0084379_12242247.jpg

飼「誰だお前!」
ム「(無視)」
[PR]

by hase-gawa | 2008-03-20 12:24 |

たまにやる

またガリガリ掘ってる音がしたので、ケージを覗いてみたら、
ペットシーツを破って侵入しようとしていた。
c0084379_23371010.jpg

バカな事をするんじゃない、と優しくたしなめたら、
尻だけ出した状態で、すっげえ怒られた。

しばらくしたら、この体勢で眠ってしまいました…。
彼女に何がそうさせたのでしょうか。
[PR]

by hase-gawa | 2008-03-15 23:39 |

明日も停電

月末に引き続き、明日も停電タイムが導入されます。
ここのところ、毎日20℃近くまで気温が上がっているので、前回ほどヒヤヒヤしなくて済みそうです。
停電時間も、9:00~14:00と短くなったし。
c0084379_144348.jpg

相変わらず手袋を見ると喧嘩を挑むムー。
[PR]

by hase-gawa | 2008-03-13 01:44 |

狙い

食べたい

飼い主には近づきたくない
c0084379_021130.jpg

葛藤しているムー。
何故かブタっ鼻に撮れてもうた…
[PR]

by hase-gawa | 2008-03-10 00:03 |

凝視

Mixiを見ていたら、ダニの話題が出ていた。
ふと、我が女王様は大丈夫だろうか・・・と不安になったので、
明るい部屋にひっぱり出し凝視プレイ。
c0084379_1502458.jpg

飼「ダニが走り回ってる様子はないみたいだねー」
ム「帰りたいんだけど」

不愉快オーラを発する事にかけては、天下一品のムーでした。
[PR]

by hase-gawa | 2008-03-03 01:59