<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです


ご無沙汰しております。

ムー亡き後、井の頭自然文化園のハリネズミを見たりしながらも
ほぼ放置していたブログですが、
未だに毎日どなたかが訪問して下さっていて、
本当にありがとうございます
アンド申し訳ありません。

ムーの写真を保管しておくのが半分、
闘病記として他の方の参考になれば…というのが80%(100%越えてんじゃんか)で
当ブログを消さずに残しておりました。

あれから、ハリネズミの病理について
解明されたことはどのくらいあるのかな~

亡くして1年は、WHSや他の不治の病が解明されない限り、
我が家にハリネズミは迎えない、と思っていたのに、
いやぁ、巷でも言われるように、2年が節目ですね!

去年あたりから、またハリと一緒に暮らせないか、と
サイトを見たりペットショップを巡ったりしています。

まだ諸事情あって、
今日明日飼い始める、という訳にはいきませんけどね~。
それでも、心構えはだいぶ出来てきたかな…。

今日もハリサイトを巡っていて、
ひとつのお別れと
ひとつのお迎えを
知りました。

その時々で起伏はあるけど、
ハリネズミと暮らす事は、幸せの方が大きいですよね、きっと。
[PR]

by hase-gawa | 2011-11-30 23:01