人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人バトン

ちょっとハリネズミから話題は逸れます。
icoさんからバトンを戴いたので回答ー。

▽管理人バトン

●その管理人さんの見た目は?会ったことのない場合はイメージで
 背の高いオシャレさん。イメージはひなのちゃん。

●性格は?
 気まぐれ子猫ちゃん(何言ってんだろうと自分を責めつつ
 90%の繊細と10%の過激。

●恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
 恋愛対象はともかく、親友対象に「入りません」って答える人がいたら、それスゴイ猛者だよね。つかそんな相手にバトン回すなって感じだよね。
 …あ、回答ですが、親友対象の方には入ります。ウフ。

●動物に例えると?
 ふわっふわの純白なウサギ~。
 フワフワでも、アンゴラじゃなくて短毛種。

●その方にプレゼントを贈るとしたら?
 アクセとかどうだろう、と思うのですが、好みに合わなかったらタダの迷惑な塊でしかないので、「欲しいもの指定して!」って聞いてから買いに行くかしら…。サプライズ性ゼロ。
 もしくは、地域限定とか期間限定とか、なかなか手に入りにくいお菓子。
 あ、今週末からまた新宿にロイズ来るらしいよ?w(私信

●一緒に遊ぶとしたら何をして遊びますか?
 オデカケよオデカケ!!!!

1)1日プラン
 原宿でブティック制覇。表参道ヒルズでイレブンジズした後、青山まで歩いて、スパイラルでいい展示があったらギャラリー覗いて雑貨見て、キルフェボンでおやつ。青山でショッピングした後、ディナーは渋谷に出る? それとも赤坂の方にする? 豪勢にホテルでディナーもいいねー。

2)半日プラン
 新宿のFlagsへゴー。タワレコで遊んで、アフタヌーンティーリビングで雑貨を見た後は、キハチイタリアンでお食事。
 …てのがいいなあ、と思ってたのに、こないだ行ったら思いきり改装中で、しかもキハチ撤退でかなり凹んだ。大好きなコースだったのに…。

●あだ名をつけるとしたら
icoんちゅ。
嘘。

●回す5人
ご自由にお持ち帰り下さい。

by hase-gawa | 2006-08-30 00:43 | バトン