人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所に天国が

土曜、車で近所を走っていた時のこと。
最寄駅の西~北が主な行動範囲なのですが、その日は駅の東から北へぐるっと回り込むルートを選択。
そしたら大通り沿いに、爬虫類専門店発見。
おおおおおなんかピンキーがいそうな雰囲気じゃないですか!!

近所には、犬猫のペットショップは結構あるのですが(あと魚)、爬虫類は見当たらなかったのですよ。
まさかこんな近くにあるとは…。
ちょっと足をのばす、という事は大事ですね。

という訳で、もうちょいムーさんが大きくなったら、突撃してピンキーマウスを根こそぎ奪って来たいと思います。
覚悟しておけ店長。(何様だ

by hase-gawa | 2006-09-05 00:57 |