人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目な飼い主

ムーが冬眠しかけました。

なんという飼い主の駄目っぷり。

ムーが夜中になってもなかなか起きて来ないので、取り敢えず餌だけでも入れようと新聞紙をめくったら、針を立てたまま丸まって動かないムーが。
いつもだったら、ケージを開けた時点で威嚇、新聞紙をめくろうもんなら、容赦なくハリアタックをかまして来るのに、この反応のなさは異常。
速攻、しまいこんでいた小型ヒーター(人間用)を出し、フリースでくるんで暖めました。

ハリネズミクラブを引っ張り出し、MixiのハリコミュやSBSのHPを見ていたら、10分ほどでもぞもぞ動き始めましたけど…。

ごめん。

今までバスルーム脇にケージを置いていたのですが、自室に移動しました。
明るくてうるさいだろうけど、春まではここで我慢してもらおう。
TVはヘッドフォン使って見るか…。

ムーは暑がりなのか、ホットカーペットの上においても、すぐ降りちゃうんですよね。
ヒーターからも逃げよう逃げようとします。
今回も、よりにもよってヒーターの効かないところで寝ておりました。
これからは、怒られるのを覚悟で、ケージ覗いて位置確認しよう…。
駄目な飼い主_c0084379_1925879.jpg

ますます飼い主に対して不信感を募らせたムー。

by hase-gawa | 2007-02-26 19:26 |