人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横着

更新滞っててすみません。
暑くなってきたので、ムーのケージを、私の部屋から廊下に移動しました。
窓の下なので、うるさいかなとも思ったのですが、むしろ睡眠時間は長くなっています。
まあ…冬までいたところだしね。慣れてるよね。

横着_c0084379_157342.jpg

最近撮影していないので、古い写真をUP。
生まれて2ヶ月強、我が家に迎えて2週間目くらいの時の写真ですね。
ちなみに、写真の向きはこれで合ってます。
横になってた時に、私が近づいて行ったら、ゆっくりと壁にペタ…ペタ・・・と四肢をくっつけました。

・気が動転した
・逃げようと思ったが、起き上がるのがなんとなく面倒になった

…かなんなのかはわかりません。
なんにしても、無意味な行動ではありますね。
バカすぎてかわいいけど。

by hase-gawa | 2007-06-23 15:08 |